un gran sol

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

本年もよろしくお願いします(^_^)

2012年。みなさん、楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

茅ヶ崎周辺は、朝からヘリが飛んだり
海岸へ向かう人やら、チャリやらで
賑わってますね!

毎年、汐見台の辺りで応援してるんですが、
今年は両親と一緒にテレビ観戦。

あー!平塚中継所だぁ。
と、大喜び。

私事ですが、
・・・いわゆる転勤族だった父親も
平塚生活が一番長く印象に残ってるらしく、
懐かしく想い出してたようです。

子どもの頃、よく父親から、駅伝見に行こう!
と誘われましたが、当時は興味もなく。
いま思うと、一緒に見にいけば良かった、と少し後悔。

で、いま
幸いにも二人の息子が通う大学が
揃って出場していて、
行こうよぉ〜!

誘うもスルーされ、あー、歴史は繰り返す、を
実感してます。



大手町から箱根まで、
沿道を埋め尽くす人、人。


誰かに声援を送りながら、
みんな自分を励ましている。


モニターにこんなコピーが。
今年は例年になく、
沿道の応援が多いような気がします。


ご挨拶遅れましたが、
アングランソルも頑張って走り続けますので、
本年もどうぞよろしくお願いします!


今、山の龍神柏原が宮ノ下を上がって行きます。
がんばれー!
Subscribe
Comment
Send a Comment